デジ○○怪傑頭巾、デジ虫←無意味 | aquiho57move

aquiho57move

自宅警備員の遠吠えです。七福神あられを食べながら、三浦綾子や鷺沢萠を読んでいます。ミヤネ屋よりは、ずくだせTV派です(_ _)。







↑アカンかったら消します(_ _)💦

いきなり妙な話をしますが

◆トーニョーだよおっ母さん(笑)的には、羽田兄が、命張ってコ○○とは上手く付き合えよ、みたいなずしんと来る伝言を頂戴している

とは思っています(・・;)

マジで羽田兄逝去翌日に、ふ○○ちゃ○○るで、

◇羽田雄一郎スレ

っていう伝説のスッドレ(苦笑)が立って、第一声が

◆トーニョーだったってマジ?(・∀・)

っていう( (;・∀・)

↑生前の、沈香も焚かず屁もひらず、っていう業績にはノータッチの、ほぼおのおのの持病ネタ、薬剤師、ドラッグストア店員さんの健康アドバイスの山





↑アカンかったら、消しますよ(_ _)💦