”おカネの切れ目?(;・∀・)が推し?の始まり” | aquiho57move

aquiho57move

自宅警備員の遠吠えです。七福神あられを食べながら、三浦綾子や鷺沢萠を読んでいます。ミヤネ屋よりは、ずくだせTV派です(_ _)。

 ◇今年の豆まき@上田


◆北向観音→女優さんが来る


いではくさんの後輩、愚弟やツレの妹さんの先輩がK産党のえらい方になります(_ _)


↑K池の目が怖かった←T村女史と因縁がある


たぶん、福島○○ほのジェ○○ックにはなる




高山レイヤ君のセカンドシングルを聞いて

◇太田さん(笑)もセカンドシングルのカップリングでソングライターデビューしたら良かったのに…

って思ったけど、厳然たる?事実として

◆某大手レーベルからデビューしやうとして、作家さんにデビュー曲を発注したら、某プロ○○ーサーから、この作家をこの作品でデビューさせたひ、って言われたから、ご自身の曲で別のレーベルからデビューした

↑あくまでも池○○記さん情報ナンで、宜しくなかったら、消しますよ?(;・∀・)

から仕方がなひ( ;´・ω・`)by丹○○郎







↑マジで怒られたら消しますので良しなに~(_ _)💦



↑冗談抜きで、アカンかったら消します(_ _)💦