””2023/01/04”危険?(;・∀・)な女神” | aquiho57move

aquiho57move

自宅警備員の遠吠えです。七福神あられを食べながら、三浦綾子や鷺沢萠を読んでいます。ミヤネ屋よりは、ずくだせTV派です(_ _)。

 

↑敢えて恥を晒すと、この記事を上げた約15分後に胃薬の殻を誤飲しかけて新手のネタっぽいことになってる←耳鼻科で鉄粉飲んだ柴犬みたいな目で見られたやつ





リアル知人に、マジでサンドイッチを誤飲して(以下自粛)、っていう方がおいでになるでよ( ;´・ω・`)






2月3日にわんちゃん辰巳君や、有沙さんが豆まきにおいでになったらい~な~、って思って予定をあけてはあったけど、まあ時節柄致し方なひ( ;´・ω・`)








↑マジで不適切だったら消しますので良しなに~(_ _)💦