”おカネの切れ目?(;・∀・)が推し?の始まり” | aquiho57move

aquiho57move

自宅警備員の遠吠えです。七福神あられを食べながら、三浦綾子や鷺沢萠を読んでいます。ミヤネ屋よりは、ずくだせTV派です(_ _)。

 ◆今年の豆まき@長野 


◇善光寺→女優さんと地元のアナウンサーがまく


◆権堂駅前→特別来賓なし


↑善光寺、クラファンやっているので、てっきり今年もゲスト無しだと思っていました





スター○○トレ○○ーの林さんの件でメンタルがごりごり来て、レアキャラになりかけました(_ _)💦


林さんには、人生第2の地獄推し活をしていた太田さん(笑)のことを、すごく気にかけて頂いたので、勝手?( ・∀・)に大恩を感じていたので二重三重にごりごりメンタルに来てます( ;´・ω・`)


↑絶対に林さん手作りのカレーを、1度か2度は、太田さん(笑)はゴチになってもおかしくないンですよ( ;´・ω・`)





太田さん(笑)におかれましては、演歌で言うと、きよし君なら初恋列車、光GENJIだったらメロディーファイブ、っていうナンて言うか小池百合ちゃん言うとこの


◇ゲームチェンジャー的な曲


を、岩○○咲さんや羽山みずきさん辺りに書いてほすぃのですが、太田さん(笑)が、端から見てると結構人生ハードmodeナンで


◆アラ還になったら人生イージーmodeで暮らしたひ


って言われたら、ファン(苦笑)的には、


◇そげですか(・・;)←一生原○○ニさんのバックでチャラチャラギター弾きながらハモって一生終わるのも原点回帰(-ω- ?)だぁな


みたいな( ;´・ω・`)


たぶん、死ぬ気になって令和に太田メロディーを世に問う気ナンかねーンだな( ;´・ω・`)


みたいな( ;´・ω・`)






↑マジで不適切だったら消しますので良しなに~(_ _)💦