2024/01/19 | aquiho57move

aquiho57move

自宅警備員の遠吠えです。七福神あられを食べながら、三浦綾子や鷺沢萠を読んでいます。ミヤネ屋よりは、ずくだせTV派です(_ _)。


https://youtube.com/watch?v=8FTigvNkPnQ&si=opUCXGO7LLyGia30宜しくなかったら消します(_ _) 





⚠️今日は、はやぶさお姉さんの固有名詞が出るので、宜しくなかったらマジで記事を削除させますので、宜しくなかったらご指摘ください(_ _)💦⚠️

数年前の今ごろ、仁○○乃さんのせい?( ・∀・)で一時期改名を余儀なくさりたガチのはやぶさお姉さんがいらっしゃいましたが、その方の話をツレにしゅると

◆そりは、推し活ぢゃなく、苦行っていうんだよ?(;・∀・)

って言われます(_ _)💦

熱量、って言われた方が、当該はやぶさお姉さんは嬉しいって思いますよ?( ・∀・)

梅谷さんのデビュー曲イコール飯○○理さん(笑)や、太田さん(苦笑)のごりごりの塩対応とか、もはや心のリス○○ット的な地獄推し活の思い出しか浮かばなひバイアスがかかっているので、あと1年半くらい経って、冷静な判断で梅谷さんのデビュー曲を聞いてみたひとは思っています(_ _)💦


梅谷さんの肉声をちゃんと聞くと、岩崎宏美さんや、サイズのチャカさん(←Jazzシンガーの安則まみさん)に似てるのか?(;・∀・)って思います。

たぶん鍛え上げた喉、っていうか、いわゆる実力派シンガーの肉声には似ていらっしゃいますね😃