プレイズディスクドッグ写真を加工! | 空と海と・・・・

空と海と・・・・

2008年5月9日生まれのマイペースコーギー空(そら)と2009年3月10日生まれの甘えんぼコーギー海(かい)との日々を綴ったブロクです。

こんばんはです。

 

最初に、ご報告から!

 

今日、仕事中の朝10時頃に実家のヘルパーさんから

 

私の携帯に電話がありました。

 

ヘルパーさんから電話と言う事は

 

何かあった?

 

その感があたってしまった。

 

午前中に、父親を介護してくれている

 

ヘルパーさんからの内容は、お父様が調子が悪いと

 

おっしゃっているとの内容!

 

ヘルパーさんが救急車を呼んだ方が良さそうなので

 

救急車を呼びますねと言われた。

 

朝、会社を10時に早退して病院に直行!

 

又しても入院となってしまいました。

 

また、ブログを書く事もお友達のブログに

 

良いねが出来ない状況になってしまいました。

 

暫く、またブログをお休みします。

 

お休みする前に、最後のお話になります。

 

前回のお話にあった、プレイスディスクドッグ

 

の専属カメラマンさんが撮ってくれた写真

 

の中で、とっても気に入った写真が

 

あったので、写真屋さんで拡大写真にして、

 

写真専用の額に入れて貰って、

 

飾ってみました。

 

 

角度を変えて写真を撮ってみました(笑)

 

 

 

玄関の入り口に飾ってみました。

 

とっても良い写真で、カメラ屋さんのオーナーも

 

プロが撮った写真ですかと聞いたくらいです。

 

では、またです。

 

お休みしますね。