人間の関節にも良いと言われるアボカド! | 空と海と・・・・

空と海と・・・・

2008年5月9日生まれのマイペースコーギー空(そら)と2009年3月10日生まれの甘えんぼコーギー海(かい)との日々を綴ったブロクです。

こんばんはです。

 

今日は、アボカドのお話(笑)

 

人間の関節にも良いとされるアボカド!

 

NDAのお友達が通っている動物病院の

 

院長先生に、ワンちゃんの関節にもアボカドの

 

効果はあるんでしょうかと聞いた所、

 

ワンちゃんにもアボカドは、とっても良いとの回答

 

だったそうです。

 

その話を教えて頂きました。

 

お友達の家は、年齢が高いコーギーちゃんに

 

与えているそうです。

 

その話を聞き、我が家も初めてアボカドを

 

与えてみました。

 

 

まず、先住犬の空から!

 

 

我が家は、何をするにも先住犬を先にしています。

 

お目目が怖いです(笑)

 

初めて口にするから、真剣なんでしょうね(笑)

 

 

次の番は、海!

 

海のお目目も怖い(笑)

 

 

あっと言う間に、お腹の中に!

 

 

 

今葉野菜も高いし、アボカドもとっても高いけど、頑張って

 

買ってくるようなので(ママがね)、一生懸命食べようね。

 

何時までも、元気でいて下さい。

 

今日は、アボカドのお話でした。

 

では、またです。