空軍・海軍には迷彩柄 | 空と海と・・・・

空と海と・・・・

2008年5月9日生まれのマイペースコーギー空(そら)と2009年3月10日生まれの甘えんぼコーギー海(かい)との日々を綴ったブロクです。

こんばんはです!

 

今日のお話は、コーギー専門店から

 

購入したエプロンのお話。

 

雨上がりなどのお散歩には、短足コーギーは

 

お腹が汚れますよね。

 

今までもエプロンは使っていたのですが、

 

古くなって来たし、使い勝手が良い

 

エプロンは無いかなと探していたら、

 

お友達のブログに自由が丘のお店の

 

紹介があったので、早速検索。

 

お題にあるように空と海の名前は自衛隊(笑)

 

お友達が良く言う事なんですが、

 

3頭目飼う時は、陸君だよねとよく言われる(笑)

 

そこで紹介するのが、迷彩柄のエプロン。

 

 

 

トライの海は迷彩柄が似合う。

 

 

 

 

以上、今日は空と海のエプロンのお話でした。

 

では、またです。