NDAコーギーズ表彰台ゲットだぜ! | 空と海と・・・・

空と海と・・・・

2008年5月9日生まれのマイペースコーギー空(そら)と2009年3月10日生まれの甘えんぼコーギー海(かい)との日々を綴ったブロクです。

こんばんはです!

 

1月7日(日曜日)は、NDAのお友達の

 

ダコタ&タルラ家に誘われて、約3年ぶりの

 

ハイパー・フライト・ジャパンディスクドッグ

 

大会に出る為、秋ヶ瀬公園まで行って来ました。

 

 

 

この日は、メイン競技ディスタンススモールドッグクラス

 

に海を出場させました。

 

最近8歳になってからシニアクラスしか出場していなかった

 

海ですが、NDAみたく年間ランキングが無い為、

 

その日その日の勝ち負けで終わってしまうので

 

気楽に出場できる。

 

朝、会場に着いた時は無風だったのですが、

 

開会式及び競技が始まる頃になると風が

 

出てきて、ディスクを投げるのに難しい状況に

 

なって来ました。

 

この日、出場したチームは8組。

 

第1ラウンド、風が吹く中、海は1位タイで終了。

 

第2ラウンドは、風も落ち着き始め、現役でNDAドギーズ

 

に出ているだいず君が素晴らしいゲームを披露。

 

だいず君以外のダコタちゃんは12歳、あずきちゃん

 

8歳、海は8歳とシニア!

 

コーギー以外は、NDAの方ではないので、分かりません。

 

結果、若手のだいず君に逆転負けしてしまいました。

 

 

でも、NDAコーギーズで、表彰台をゲット出来ました。

 

 

家に帰って来てぐったりです。

 

疲れたようです。

 

 

賞状も頂きました。

 

 

 

ご一緒させて頂いたダコタ&タルラ家・あずき&だいず家、

 

有難う御座いました。

 

では、またです。