新年早々、コーギーに囲まれ幸せ! | 空と海と・・・・

空と海と・・・・

2008年5月9日生まれのマイペースコーギー空(そら)と2009年3月10日生まれの甘えんぼコーギー海(かい)との日々を綴ったブロクです。

こんばんはです。

 

今日のお話は、毎年コーギーパーティーで

 

ご一緒させて頂いているくるみちゃんが

 

30年1月3日に道満に行くよとお声を

 

かけて頂き、我が家もコーギーワラワラ会に

 

行って来ました。

 

 

ご一緒させて頂いたお友達、有難う御座いました。

 

空と海に沢山のお年玉やお名刺も頂きました。

 

有難う御座いました。

 

今回は、最低でも50コギは集まったようで、

 

コーギーが多過ぎて良い写真が撮れず。

 

何処にカメラを向ければ良いのか分からず(笑)

 

ワラワラの雰囲気の写真(笑)

 

 

 

 

尻尾付きのトライコーギーちゃん、我が家の憧れの

 

コーギーちゃん、可愛かったな~!

 

 

 

 

 

 

 

 

空と海に雰囲気の良いご挨拶してくれたお友達、

 

有難う御座います。

 

 

 

 

 

ディスクドッグに嵌る前、道満に入り浸りの時に

 

良く遊んで貰ったエルフィーさん。

 

 

 

お久しぶりにお会いしたワトソン家!

 

 

 

ゆうたろう君もお久しぶり。

 

 

 

くるみママさんに沢山ナデナデして貰ってうっとりのWINちゃん。

 

 

 

 

そして集合写真。

 

 

最後に恒例のWINちゃんと記念撮影。

 

WINちゃんと海がお尻合いになっている(笑)

 

 

 

コギまみれになり、とっても楽しい日でした。

 

写真を撮れなかったお友達が沢山います。

 

御免なさい。

 

ご一緒させて頂いた方々、有難う御座いました。

 

また、お会い出来るのを楽しみにしています。

 

では、またです。