今年も宜しくお願いします。 | 空と海と・・・・

空と海と・・・・

2008年5月9日生まれのマイペースコーギー空(そら)と2009年3月10日生まれの甘えんぼコーギー海(かい)との日々を綴ったブロクです。

 

昨年は、皆様に大変お世話になりました。

 

新年、あけましておめでとう御座います。

 

今年も宜しくお願い致します。

 

空と海からも新年の挨拶!

 

 

今年も、笑って過ごせるように頑張ろうね。

 

空は今年の5月で10歳、海は3月で9歳に

 

なりますが、元気で1年過ごそうね。

 

まだまだディスクドッグのコートを走りまくるぞ~!

 

短足だって負けないもん(笑)

 

30年1月3日、コーギーの聖地として有名な

 

道満でコギコギワラワラがある情報を貰い、

 

我が家も参加させて頂きます。

 

ディスクドッグに嵌る前は、道満に入り浸りでした。

 

その時は、70コギを超えるコーギーちゃんが

 

集まった事もあります。

 

30年最初のコーギー祭りは、何コギ集まるんでしょうか!

 

とっても楽しみです。

 

では、明日お会いしましょう。