2017年も有難う御座いました。 | 空と海と・・・・

空と海と・・・・

2008年5月9日生まれのマイペースコーギー空(そら)と2009年3月10日生まれの甘えんぼコーギー海(かい)との日々を綴ったブロクです。

こんばんはです。

 

そしてお久しぶりです。

 

10月辺りから仕事の方がごちゃごちゃしていた為、

 

ブログの更新も進まず、そしてお友達の所にも

 

いいねが出来ない状態が2ヶ月も続いて

 

しまいました。

 

お礼から申し上げます。

 

空と海の繋がりから、日本各地のお友達が沢山

 

出来ました。1年間、有難う御座いました。

 

そして今年最後のお話です。

 

12月23日・24日は、NDA前半最終戦のG1

 

クラッシッククリスマスカップ寒川大会に

 

行って来ました。

 

2日間とっても大きな大会で、日本各地から

 

大遠征をして出場した方々が沢山いました。

 

久しぶりにお会いしたコーギーのお友達も居て

 

とっても楽しかった大会でした。

 

そんな大きな大会で、何とチャレンジゲーム

 

(レトリーブクラス)に出場した

 

空が、2日間とも表彰台をゲットしました。

 

1日目の競技の様子の写真はありません。

 

表彰台の写真のみです。

 

1日目は、10組中2位でした。

 

 

2日目の24日は、久しぶりのお友達もエントリー

 

してくれました。

 

 

空と海にとって、とっても仲の良いお友達。

 

4コギとも男の子ですが、とっても仲良し。

 

他の団体にも出場して短足だって負けないよと

 

頑張っている4コギです。

 

 

 

クリスマスイブの日、空はサンタさんの帽子を

 

被って参戦。

 

 

途中、帽子がずれてよだれ掛けに(笑)

 

 

最近、撮って貰っている写真、飛んでいる空が多いな。

 

とっても嬉しい。

 

2日目もやりましたよ。

 

表彰台ゲットです。

 

 

マーレ君と表彰台ゲットだぜ。

 

記念にお写真を撮りました。

 

 

空、飼い主に似て眼が細い(笑)

 

出場した3コギで記念撮影。

 

海は出場していないので、出て来ず(笑)

 

 

ごんパパさん、素敵な写真沢山有難う御座いました。

 

皆様、良い1年をお迎えください。

 

来年も宜しくお願い致します。

 

良いお年を!

 

では、また来年もお会いしましょう。

 

新年早々お友達情報で、道満にてコギワラワラが

 

あるようなので、参加します。

 

宜しお願い致します。