コーギーパーティー運動会 パート2及び最終回 | 空と海と・・・・

空と海と・・・・

2008年5月9日生まれのマイペースコーギー空(そら)と2009年3月10日生まれの甘えんぼコーギー海(かい)との日々を綴ったブロクです。

こんばんはです。

 

ブログを書く時間が中々出来ない現状!

 

我が家の毎日のスタート時間は、朝4時30分!

 

4時30分にお散歩スタート。

 

このパターンを雨が降ろうが雪が降ろうが

 

お散歩を休まず1年中しております。

 

なので、最低でも23時には寝ないと身体がもたない。

 

ブログは書けないけど、お友達のお話は

 

読み逃げしてますよ(笑)

 

さて、ダラダラ続いたコーギーパーティの

 

お話も最終回かな?

 

運動会の続きです。

 

第3種目は、徒競走でした。

 

 

海は、私の所に速く行きたくて、テンションMAX!

 

 

しかし、横の仔が気になってよそ見しながら走っている(笑)

 

 

 

第4種目目は誘惑タイムトライアル。

 

愛犬がスタッフの誘惑に負けず、お座りを続けて

 

られるかというゲーム。

 

 

10秒間の内にマットの上に愛犬を座らせるか伏せをさせ、

 

その後飼い主は後ろの椅子に座り、30秒間愛犬が

 

伏せ・お座りしていればOK。ただし、愛犬の後ろにいる

 

スタッフがピープーおもちゃで愛犬の注意力を

 

邪魔します(笑)

 

 

30秒間我慢できないと失格です。

 

WINちゃん、頑張っています。

 

 

娘と空も良い感じです。

 

 

このゲームは、隣の仔が立ってしまうとつられて立ってしまう。

 

 

皆偉いです。

 

海も頑張りました。

 

 

そして最後のゲーム。

 

ワンちゃんの早く食い競争。

 

 

WINちゃんは、上品にお食事中です。

 

 

 

海は、めちゃくちゃ速かった(笑)

 

 

 

これでコーギー運動会は終わりです。

 

そして結果発表です。

 

 

前回のパーティーに続いてまたしても2位でした。

 

来年の招待状に載れませんでした(残念)

 

そして、最後に集合写真です。

 

 

 

 

そして仲良しWINちゃんと記念撮影。

 

 

2位の景品はこちら。

 

 

今年もお散歩バッグ買っちゃいました。

 

 

 

そして空達用に寛ぎクッションをクーカイママが買いました。

 

 

 

寛ぐとこんな感じです。

 

大型犬でも寝られる大きさ。

 

めちゃくちゃ高かったそうです。

 

また仕事頑張らなくっちゃと言っておりました(笑)

 

 

 

以上、29年11月のコーギーパーティーのお話でした。

 

永い間お付き合い有難う御座いました。

 

では、またです。