コーギーパーティー パート1 | 空と海と・・・・

空と海と・・・・

2008年5月9日生まれのマイペースコーギー空(そら)と2009年3月10日生まれの甘えんぼコーギー海(かい)との日々を綴ったブロクです。

こんばんはです。

 

前回のブログから時間が空きましたが、

 

11月18日にDOG DEPT GARDEN KARUIZAWA

 

で行われたコーギーパーティーのお話です。

 

この日は雨の予報。会場に着いたのは

 

11時でしたが、雨は降っていませんでした。

 

会場の入り口に、6月のパーティーで優勝した

 

WINちゃんが皆さんの事をお迎えしてくれました。

 

 

そしてWINちゃんが到着。

 

可愛い被り物をして登場です。

 

 

とっても元気なお嬢様です。

 

 

 

空と海にも貸していただき、被らせて貰いました。

 

下の写真は空(笑)

 

女の子みたいなお顔をしているので、とってもお似合い(笑)

 

 

そして、海!

 

意地悪ば~さんみたい(笑)

 

 

続々と参加者が集まり、12時よりパーティーのスタートです。

 

食事をしながらの自己紹介となります。

 

お名前は、控えさせて頂きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下の2コギちゃんは、写真が暗くなってしまって

 

御免なさい。

 

 

 

 

撮り忘れている仔居ないと思いますが、

 

もし忘れていた仔がいたら御免なさい。

 

15コギ集まりました。

 

年々、参加者が増えているコーギーパーティー。

 

キャンセル待ちも凄い人数だとか?

 

そして、朝食のご紹介です。

 

蟹とホウレン草のキャッシュ

カリフラワーと林檎のマリネ添え

 

 

下仁田煮のポタージュスープは、写真 撮り忘れ。

 

骨付き鶏モモ肉と玉葱のケッパ煮込み

 

 

パン

 

 

以上が昼食メニューでした。

 

昼食の後は、雨が降っていないのでドッグランで

 

コーギーちゃんの運動会です。

 

そのお話は、次回です。

 

では、またです。