相性の良いNDA群馬サラダパーク沼田大会! | 空と海と・・・・

空と海と・・・・

2008年5月9日生まれのマイペースコーギー空(そら)と2009年3月10日生まれの甘えんぼコーギー海(かい)との日々を綴ったブロクです。

こんばんはです!

 

先週の土曜日は、軽井沢でコーギーパーティーに

 

参加して来ました。

 

毎年、休まず参加してますが、今年もとっても

 

楽しかったです。

 

コーギーパーティーのお話は次回です。

 

今日のお話は、11月11日と12日に行われた

 

NDA群馬サラダパーク沼田のお話です。

 

群馬サラダパーク沼田は、我が家にとって

 

とっても相性の良い会場。

 

なのに、今回は悲劇がおきました。

 

初日のサラダパーク沼田の天気が冬の嵐でした。

 

雨&爆風と言う天気!

 

雨だけなら良いのですが、爆風が襲いかかりました。

 

買って1年も経っていないと思うタープの布が

 

ボロボロになってしまいました。

 

 

縫い目から千切られ、下の部分はボロボロに!

 

 

皆が、嘘でしょと言われるぐらい酷い事に。

 

他のタープもボロボロになった方も沢山いました。

 

さて、そんな悲劇を受けた我が家ですが、

 

空が頑張ってくれました。

 

チャレンジゲーム(レトリーブクラス)に出場した空が

 

短足だって負けないよで優勝してくれました。

 

 

2日目は、何とお友達のみかんちゃんときららちゃんが

 

遊びに来てくれました。

 

 

 

みかんちゃんは人が大好き。

 

一杯ナデナデさせて頂きました。

 

遊びに来てくれて有難う御座いました。

 

お土産も頂いて有難う御座いました。

 

2日目の競技は、海のベテランズクラスでした。

 

ごんパパさん、素敵な写真有難う御座いました。

 

 

 

タイトルにあるように群馬サラダパーク沼田は、

 

とっても相性の良い会場。

 

連チャンで表彰台ゲットだぜ。

 

 

3位タイで入賞です。

 

リンゴも有名な沼田。

 

我が家は、甘すっぱいリンゴが大好き。

 

 

そして、いつも購入しているお店のリンゴが

 

一番好き。

 

色々な種類がある中、我が家が好きなのは、

 

シナノゴールド!

 

おまけにワンちゃん用のリンゴも沢山頂いて

 

しましました。

 

今日は、ここまで。

 

では、またです。