伊勢志摩&白馬旅行 白馬編パート2 | 空と海と・・・・

空と海と・・・・

2008年5月9日生まれのマイペースコーギー空(そら)と2009年3月10日生まれの甘えんぼコーギー海(かい)との日々を綴ったブロクです。

こんばんはです。

 

先週の11日(土曜日)・12日(日曜日)は、

 

群馬県サラダパーク沼田でNDAに大会が

 

あり、参加して来ました。

 

その大会の12日に、お友達のみかんちゃんと

 

きららちゃんが遊びに来てくれました。

 

遊びに来てくれて有難う御座いました。

 

そのお話は、、また今度しますね。

 

さて、今日のお話ですが、白馬旅行の続きです。

 

お宿のフェニックスウイング白馬さんのお部屋を

 

紹介しましょう。

 

此方がリビングルームになります。

 

 

 

リビングルームの隣の部屋はこんな感じです。

 

 

猫みたいなコーギーが居ます。

 

 

お前は猫か?

 

器用なやっちゃな!

 

 

寝室はこんな感じです。

 

2階にベットが2つ!

 

一応、電気毛布付きでした。

 

私は、使いませんでしたけどね。

 

 

そして隣の部屋は、和室で布団です。

 

 

とっても広いお部屋です。

 

リビングルームには、お持ち帰りのワンちゃん用の

 

プレゼントがあり、中におやつと、おもちゃが置いてありました。

 

 

上の籠一杯、おもちゃとおやつが沢山。

 

こんなプレゼントが置いてあるお宿、初めてだな。

 

とっても気に入りました。

 

そして、今夜の夕食場所は、歩いて1分もかからない

 

本館です。

 

 

まずは、地ビールで乾杯!

 

 

 

 

美味しかった地ビール!

 

そしてお料理は、ボイル海老のコンソメジュレ!

 

 

信州野菜のバーニャカウダ添え

ウニのテリーヌ

 

 

 

信州サーモンのラタトゥイユ!

 

 

 

そして今夜のメイン!

 

信州牛の溶岩焼き!

 

 

これ4人前です。

 

ヒレ肉を用意して貰いました。

 

お肉もモモ・ロース・ヒレと選べます。

 

 

とっても柔らかく美味しかった~!

 

 

夕飯は以上になります。

 

夕飯時に沢山飲んだのに、ルームサービスが

 

出来ると言うので、また飲んでしまいました。

 

 

コテージでルームサービスが出来るなんて、びっくり

 

しました。

 

そして夜は更けて行くのでした。

 

翌日は、帰る日!

 

フェニックスウイング白馬さんを朝出発し、

 

お昼にコーギーパーティーでお世話になっている

 

DOG DEPT GARDEN KARUIZAWAさんに

 

寄ってお昼を食べて帰りました。

 

楽しい伊勢志摩&白馬旅行でした。

 

永きにわたり、お付き合い有難う御座いました。

 

以上で、旅行のお話は終わります。

 

では、またです。