伊勢神宮&白馬旅行 白馬編 | 空と海と・・・・

空と海と・・・・

2008年5月9日生まれのマイペースコーギー空(そら)と2009年3月10日生まれの甘えんぼコーギー海(かい)との日々を綴ったブロクです。

こんばんはです!

 

今週末は、NDA群馬沼田サラダパーク大会。

 

林檎農園が沢山ある沼田。

 

会場のすぐ側にはリンゴ園があって、リング狩りも

 

出来ます。

 

リンゴって寒暖差が激しい、蜜を沢山含み、甘みが

 

増すそうですね。

 

今年は、寒暖差が激しいので蜜が沢山あり甘いとか?

 

毎年、この時期に大会があり、必ず買って帰って

 

来るのでとっても楽しみ!

 

さて、今日のお話!

 

仕事から帰ってからパソコンを開く時間が無く、

 

またまた空いてしまった旅行のお話ですが、白馬の

 

お話です。

 

20日の朝、伊勢志摩旬香さんを出発し、お昼以外は

 

ノーストップで白馬まで行きました。

 

今回、白馬でお世話になった宿は、フェニックス

 

スウイング白馬さんです。

 

 

ここのお宿は、コテージが2棟繋がっている変わった

 

コテージ!

 

 

上の写真を見て頂くと分かると思いますが、

 

煙突が2つありますよね!

 

見た目は一棟のコテージに見えますが、2棟がくっ付いて

 

いるんです。

 

 

この案内図のように、2棟がくっ付いているんです。

 

3棟がくっ付いているコテージもあるんです。

 

 

 

でも、ちゃんとプライベートは守られていますよ。

 

隣の部屋の物音は聞こえません。

 

お部屋に入る前に、ドッグランで遊びました。

 

 

しんたろうが、来るお客様を身を乗り出してお迎え!

 

 

人には大人気のしんたろう君!

 

 

海は、しんたろうみたいな柴犬が大好き。

 

空は嫌いだけどね(笑)

 

空は、ボール遊び!

 

 

レトリーブで遊びました。

 

海はボールには興味なし。

 

君はディスクしか興味ないもんね。

 

 

しんたろうは、持って来いが出来ない。

 

 

さんざ遊んだ後は、いいよコテージの中に!

 

コテージの中の様子は次回です。

 

やっと、仕事の方も落ち着き始めたので、

 

みなさんの所にお邪魔させて頂いて、いいね

 

押しますね。ブログはスマホで見てますよ。

 

では、またです。