伊勢志摩&白馬旅行 パート3 | 空と海と・・・・

空と海と・・・・

2008年5月9日生まれのマイペースコーギー空(そら)と2009年3月10日生まれの甘えんぼコーギー海(かい)との日々を綴ったブロクです。

こんばんはです、

 

仕事の忙しい日々が続いております。

 

先週の木曜日は何とか早く帰って来られ

 

ましたが、金曜日は長岡に遠征の為に

 

無理やり早く帰って来ました。

 

その反動が、今週初めに跳ね返って来ちゃいました。

 

それでも今日は何とか早く帰って来ました。

 

中々ブログが書けない状況と、皆様の所に

 

いいねが出来ない日が続いていますが、

 

今後とも宜しくお願い致します。

 

さて、伊勢志摩&白馬旅行の続きです。

 

19日の夕飯が終わって部屋に戻ると

 

空・海・しんたろうをケージの中に入れて

 

おいたのに、海だけフリーになっている?

 

何故だ~とケージを見てみると、穴が空いて

 

破けている。

 

 

この穴から、海は脱走した模様。

 

 

見事にやられました。

 

こうした事が、NDAジャパンカップ河口湖大会でも

 

あったんだよな。

 

その時は、私を探しに会場を1人でウロウロ!

 

会員の人が捕獲してくれて、NDAのスタッフに伝えて

 

くれて、スタッフさんが海君を保護しております、至急お迎えを

 

お願いしますと、会場にアナウンスされたんです。

 

さて、旬香さんの翌日のお話です。

 

伊勢志摩リゾート旬香さんに19日に泊まった

 

翌日は雨もあがり、旬香さんの近くに海があり、

 

砂浜をお散歩出来ると聞き、朝食前にお散歩に

 

行って来ました。

 

 

台風21号の影響で大荒れでした。

 

 

 

本当は、この下の砂浜に降りられるはずなんです。

 

台風が接近中と言う事で、砂浜は大荒れ。

 

とてもじゃないですが、降りられませんでした。

 

 

お散歩を終了して、お宿に戻ります。

 

旬香さんはアメニティも充実していて、

 

虫よけスプレー・足やボディーを拭くボディータオル・

 

あとタオルなどがありとっても親切。

 

 

旬香さんの朝食です。

 

 

 

朝食を終えた後は、ハロウィンの飾りの前で

 

昨日に続き記念撮影。

 

 

 

チェックアウトまでドッグランで遊ばせましたが、

 

遊んでいる様子の写真を撮るのを忘れた。

 

ドッグランはこんな感じです。

 

 

思いっきり走るスペースはありませんが、広さはまあまあかな?

 

 

ドッグランの出入り口にも玄関に置いてあった

 

アメニティが置いてあります。

 

 

 

初めて、伊勢志摩リゾート旬香さんに泊まったけど、

 

料理は美味しいし、ホテルのスタッフの方の対応が

 

とてもよかった。

 

1つ不満と言えば、お部屋が4人部屋だった

 

わりには、ちょっと狭かったな。

 

専用庭がある部屋は、狭いのかな?

 

以上、伊勢志摩両行のお話でした。

 

チェックアウトを終え、白馬に向けて出発です。

 

次回は、白馬のお話です。

 

では、またです。