手作りの洋服、頂いちゃいました! | 空と海と・・・・

空と海と・・・・

2008年5月9日生まれのマイペースコーギー空(そら)と2009年3月10日生まれの甘えんぼコーギー海(かい)との日々を綴ったブロクです。

こんばんはです。

 

先週も忙しく、帰りが遅かった!

 

帰りが遅くて、お友達のブログにいいねが出来ない!

 

お友達のいいねが出来ないのも関わらず、空と海の

 

ブログを更新するたびに、多くのお友達が

 

コメントやいいねを沢山頂いている。

 

とっても嬉しい事です。有難う御座います。

 

さて、今週の19日から21日の土曜日まで、

 

家族旅行に出かけます。

 

旅行先は、父親が元気なうちに伊勢神宮に行きたい

 

と希望したので、19日に伊勢神宮をお参りし、

 

伊勢で一泊。

 

翌日は、長野県白馬に向けて出発し、白馬の

 

コテージで一泊。

 

昨年は、父親を連れて北の大地北海道に

 

行き、その前の年は出雲大社に行きました。

 

また、今回もハードは計画。

 

我が家は、娘の仕事の関係で長期休暇が取れない。

 

今週は、天気が悪そう!

 

我が家が家族旅行する時は、天気が悪いことが

 

ない。北海道に行った時も出雲大社に行った時も

 

お天気には、恵まれた。

 

多分、今回も大丈夫だろう!

 

今日のお題の手作り洋服、頂いちゃいましたの

 

お話ですが、NDAのお友達のD・Tお母さまが、

 

空と海の為に、NDAジャパンカップに出場した

 

選手だけが着れるゼッケン付きビブロス?(と言い方を

 

するのか分かりませんが)ワンちゃん用に

 

アレンジして、作って頂きました。

 

背番号10は、来年空は10歳になると言う事で

 

夏に着れるように、作って頂きました。

 

 

海も来年9歳になるので、背番号9です。

 

 

 

昨シーズン。2016-2017年のジャパンカップの時の

 

物です。

 

とっても嬉しい洋服を頂きました。

 

有難う御座いました。

 

今週も水曜日まで、忙しいかもな~?

 

次回は、何時ブログを書けるんだろうか(笑)

 

今日は、ここまで。

 

では、またです。