お久しぶりです、元気です。 | 空と海と・・・・

空と海と・・・・

2008年5月9日生まれのマイペースコーギー空(そら)と2009年3月10日生まれの甘えんぼコーギー海(かい)との日々を綴ったブロクです。

こんばんはです。

 

空も海も元気です。

 

やっと休みになり、ブログを書ける(笑)

 

最近、ブログを更新していないけど

 

どうしちゃったのかなとご心配している方も

 

いらっしゃったと思いますが、この時期10月と

 

4月はとっても仕事が忙しい時期なんです。

 

帰宅時間も21時頃で、晩酌をしながら食事を

 

し、食事を終えた後お風呂に入り、落ち着くのが

 

23時。我が家は、毎日朝4時半から散歩スタート

 

なので、23時からパソコンの前に座る元気が

 

無くて、ブログを書けませんでした。

 

皆さんのブログには、いいねは出来ませんが

 

昼休みや電車の中で拝見させて頂いております。

 

まだまだ忙しさが続くので、ネタ作りが出来るか

 

分かりませんが、今後とも宜しくお願い致します。

 

さて、今日のお話は前後するかもしれませんが、

 

9月30日と10月1日に、NDA新潟湯沢大会に

 

遠征して来ました。

 

 

NDAでは、昨年に続き2回目の開催ですが、我が家は

 

初めての会場。

 

とってもロケーションが良くて、足湯もあって綺麗な会場。

 

 

地元の人達も訪れて癒されていました。

 

この足湯がコートの後ろにあり、NDAの選手達も

 

毎日の疲れを取っていました。

 

僕達も、温泉に浸かって癒されたいな~!

 

 

会場の周りは川も流れているし、高級マンションが

 

立ち並びます。

 

 

 

初日の9月30日は、空とチャレンジゲーム(レトリーブ)クラスに

 

エントリー。

 

チャレンジゲームは、ディスクでもボールでもおもちゃでも

 

何を投げても良いゲームなんです。

 

第1ラウンドは、ディスクを使って挑戦。

 

楽しそうにディスクを追いかける空!

 

 

根性で捕ったるで~!

 

迫力満点の写真、有難う御座います。

 

 

 

空の桃尻も激写して貰いました(笑)

 

 

 

2ラウンド目は、とっても得意なボールでのレロリーブ。

 

 

ディスクの時と違い、ボールだと走る速さが違います。

 

元気一杯で、戻りも速いです。

 

 

 

9歳にして、この走り!

 

全身を使って走っているのが分かりますよね。

 

ごんママさん有難う御座います。

 

 

 

 

今、銜えているボールが大好き。

 

ボールは弾まないので距離は出ませんが、

 

それがかえって空には良いんです。

 

 

 

そして結果ですが、3組しかいませんでしたが、

 

優勝です。

 

仲良しこーた君と表彰台ゲットです。

 

 

ごんぞー家のパパさん・ママさん写真有難う御座いました。

 

今日は、ここまで。

 

では、またです。