我が家にはいたずら好きがいるんです(笑) | 空と海と・・・・

空と海と・・・・

2008年5月9日生まれのマイペースコーギー空(そら)と2009年3月10日生まれの甘えんぼコーギー海(かい)との日々を綴ったブロクです。

こんばんはです。

 

今日もお家での様子です。

 

いたずら好きは、クーカイママ(笑)

 

娘がディズニーランドに行った時

 

プーさんのティシュボックスカバーを自分のお土産に

 

買って来たんだけど、空と海に被せたんです(笑)

 

 

空は、被り物は気にせず被れます(笑)

 

でも、流石に少し重いのか迷惑そう!

 

 

海は、被り物をすると固まるタイプ!

 

 

かなり迷惑そう(笑)

 

 

今日も遊ばれちゃったね(笑)

 

では、またです。