NDA寒川大会! | 空と海と・・・・

空と海と・・・・

2008年5月9日生まれのマイペースコーギー空(そら)と2009年3月10日生まれの甘えんぼコーギー海(かい)との日々を綴ったブロクです。

こんばんはです!

 

台風18号が日本に接近中ですね。

 

九州地方から上陸するので、九州地方の

 

お友達大丈夫かな?

 

そして、9月17日・18日と中部地方を通って

 

関東に上陸する。

 

中部地方と関東のお友達も、気を付けてね。

 

そして、北海道を通る。北の大地のお友達も

 

気を付けてね。

 

我が家は、出場する予定はなかったですが、

 

3連休にNDA愛知県木曽三川大会が予定していたけど

 

プレイヤーの安全を確保するのが困難と判断し中止に!

 

今回の台風は、勢力が強いので各地のお友達心配だな。

 

さて、今日のお題のNDA寒川大会のお話です。

 

 

husseと言うショップが出ました(ドッグフードのお店)

 

 

 

1日目は、空とボールのレトリーブ大会に出場。

 

結果は、優勝(2組しかいなかったけどね)

 

 

husseさんから、サンプルのドッグフードを沢山貰いました。

 

 

 

2日目は、海とベテランズクラスに出場。

 

一投目キャッチした後、競技中にスリゴロ。

 

こんな事は初めてで、投げ手の私も焦り、2投目は

 

右にディスクを引っかけてしまい撃沈。

 

そんな、沈んだ私を助けてくれたのが、ごんぞー君ママさん。

 

何と、犬のお巡りさん帽子に続き、犬の野球帽子を

 

頂きました。

 

そして、ごんぞー君と記念撮影。

 

 

ごんぞー君が阪神タイガース、空がニューヨークヤンキーズ?

 

海が巨人の帽子を被っています(笑)

 

とっても仲の良い男の子同士。

 

3コギとも良い笑顔でしょ!

 

では、3連休は皆さん気を付けてね。