素敵なプレゼント頂きました! | 空と海と・・・・

空と海と・・・・

2008年5月9日生まれのマイペースコーギー空(そら)と2009年3月10日生まれの甘えんぼコーギー海(かい)との日々を綴ったブロクです。

こんばんはです。

 

先週末は、NDA寒川大会に行って来ました。

 

その様子は、次回です。

 

今日のお話は、ディスクドッグお友達こーた&なつみ

 

ママさんからとっても素敵なプレゼントを頂いたお話。

 

その素敵なプレゼントは此方です。

 

 

羊毛で作った空と海です。

 

こーた&なつみ家とは、今所属しているNDAの前に、

 

ハイパーフライトジャパンと言うディスクドッグ大会

 

からの知り合いで、とっても永いお付き合いをさせて

 

頂いております。

 

 

NDA大会の遠征先では、一緒に温泉に入ったり食事をしたり、

 

そして車中泊したりと、毎週末ご一緒させて頂いております。

 

 

その他にも、空と海の健康相談にも色々アドバイスを

 

もらい、とっても頼りになるお友達。

 

羊毛で作った空と海ですが、とっても特徴をとらえていて、

 

そっくりですよね。

 

 

 

 

こーたママさん、素敵なプレゼント有難う御座いました。

 

これを見た時、感動でした。

 

これからも、宜しくです。