我が家はみんな行動がバラバラ(笑) | 空と海と・・・・

空と海と・・・・

2008年5月9日生まれのマイペースコーギー空(そら)と2009年3月10日生まれの甘えんぼコーギー海(かい)との日々を綴ったブロクです。

こんばんはです!

 

地元のサッカー場で行われたFIFA ワールドカップ

 

アジア最終予選 オーストラリア戦。

 

盛り上がりましたね。

 

ワールドカップ出場おめでとう御座います。

 

さて、今日のお話!

 

我が家は、タイトルにもありますが、

 

休みの日でも行動がバラバラです(笑)

 

娘は、土曜日・日曜日でも仕事が多い。

 

クーカイママは、お家でマッタリ。

 

そして私は家でじっとしているのが嫌い。

 

そんな我が家ですが、8月26日の午後は大気が不安定

 

と言う事で、出たがりな私もマッタリとしていました。

 

次の日の日曜日は、関東地方は曇り予報ですが

 

雨の確立が土曜日より低いと言う事で、

 

私だけ空と海を連れてお出かけ。

 

奥多摩湖に行った時もノーリードでお出かけでした(笑)

 

日曜日に出かけた場所は、埼玉県の長瀞!

 

 

 

とっても派手な電車が走っていました。

 

 

 

電車で行ったんではないですよ。

 

行った目的は、長瀞岩畳です。

 

とっても良い天気で、夏休み最後と言う事で、

 

子供連れの家族が大勢!

 

 

とっても綺麗な場所です。

 

 

 

小さい小川が流れています。

 

 

 

海は、水を見ると入りたくなります。

 

 

予報では、涼しくなると言っていましたが、とっても暑かった

 

ので、自らクールダウンしてます。

 

 

 

 

岩畳と言う事で、遊歩道は岩場!

 

 

 

海の後ろは崖です。

 

滑ったら落ちます。でも全然怖がらず。

 

 

 

ラフティングで楽しんでいる方も大勢!

 

 

 

 

 

こんな岩場でも平気で足をかける海!

 

 

座る事も出来ますよ。

 

 

私の方が、怖かった。

 

万が一、滑ったらと思うと・・・・!

 

 

 

空は、怖い様子(笑)

 

 

 

とっても良い所です。

 

 

 

今日は、ここまで。

 

この続きは次回!

 

では、またです。