奥多摩湖観光 最終回 | 空と海と・・・・

空と海と・・・・

2008年5月9日生まれのマイペースコーギー空(そら)と2009年3月10日生まれの甘えんぼコーギー海(かい)との日々を綴ったブロクです。

こんばんはです。

 

アメバのいいねについて!

 

今まで、気が付かなかったのですが、

 

お友達のブログにいいねをしたのに、いいねの

 

経歴が残されていないお友達が沢山!

 

ちゃんといいねの経歴があるお友達もいます。

 

何故なんでしょう?

 

いいねをした記事を再確認してみると、いいねが

 

押されていない状態になっている。おかしいな?

 

いいねしてからカウントを見ていますが、カウントは

 

上がっているのを確認しているんです。

 

これからは、実際にいいねの経歴を確認が必要かな!

 

今日の朝、北朝鮮から発射されたミサイル。

 

日本に被害がなくて良かったけど、北の大地の

 

お友達は怖かったのではないでしょうか!

 

奥多摩湖&三ッ釜ノ滝(途中諦めましたが)を

 

後にして観光したのは、鳩ノ巣渓谷!

 

 

私も、初めて行く所!

 

 

とっても綺麗な渓谷です。

 

めちゃくちゃ怖い橋を渡ります。

 

 

橋の両脇のガードが、ロープだけ。

 

橋も狭いし、写真を撮るのも怖い状況!

 

 

紅葉の時期に来ると、もっと綺麗なのかな?

 

渓谷に出る前に、小さな滝がある案内があったので

 

下りてみました。

 

 

 

 

小さいながらも綺麗でしたよ。

 

以上、奥多摩湖観光のお話でした。

 

では、またです。