夏は何処に行った! | 空と海と・・・・

空と海と・・・・

2008年5月9日生まれのマイペースコーギー空(そら)と2009年3月10日生まれの甘えんぼコーギー海(かい)との日々を綴ったブロクです。

こんばんはです。

 

お盆休みが天気が悪かったので、

 

せめて普段の土曜日・日曜日は天気に

 

なって出かけたいなと思っていたのですが、

 

8月19日(土曜日)は、午後から大気の状態が

 

不安定で、雷雲は発生して大雨になる可能性が

 

あると言うので、出掛けるのを控えていました。

 

家でゴロゴロの1日でした。

 

海は、ママのお布団でお寝んね。

 

 

けしてやらせではありません(笑)

 

 

一方空は、ソファーを枕にして寛いでいました。

 

 

しかし、夏は何処に行ったんでしょうね。

 

僕達も暇でしょうがないんだけど!

 

 

休みの日、天気が悪いと最悪ですね。

 

でも8月19日、さいたま市は夕方15時を過ぎても

 

晴れているし、天気予報は大外れ?

 

出かければ良かったよ。

 

今年は十分川遊びが出来てないし、つまらない

 

夏だったな!

 

では、またです。