NDA檜枝岐大会 最終回 | 空と海と・・・・

空と海と・・・・

2008年5月9日生まれのマイペースコーギー空(そら)と2009年3月10日生まれの甘えんぼコーギー海(かい)との日々を綴ったブロクです。

こんばんはです。

 

今日も、檜枝岐大会の続きです。

 

2日目は、年齢が8歳以上対象のベテランズクラスに

 

海の私のペアーで出場。

 

 

1日目と同じでベテランズクラスのエントリーが

 

6組と多かった。

 

海は、8歳なのでハンデの年齢ポイントがない!

 

キャッチでポイントを取らないと入賞は出来ない。

 

娘が写真担当だったので、キャッチの写真が

 

ありませんが、4投中3キャッチで11ポイントを獲得。

 

 

 

結果、6組中4位タイでした。

 

ここで、もう一組お友達を紹介!

 

ソラちゃんと伽羅ちゃんの応援に来てくれた

 

さくらちゃんとほのかちゃん!

 

 

空と海は、情けないお顔(笑)

 

競技の話に戻りますが、1位にならないと貰えない

 

ある景品を欲しくて、娘が空とチャレンジゲームに

 

当日エントリー!

 

 

空はディスクより、ボールのレトリーブの方が

 

元気一杯!

 

 

 

そして、頑張りました。

 

優勝です。2エントリーしかいなかったけどね(笑)

 

 

2位のワンちゃんが、娘の肩に手をかけ、何かを言っているよう!

 

こんな事を言っていたのかなと思い、写真に言葉を付けました。

 

 

 

空も笑顔が出ました。

 

 

そして、檜枝岐大会で優勝すると、こんな素敵な

 

オリジナルTシャツを貰えます。

 

 

当日エントリーして、良かったね(笑)

 

お昼は、鉄板で焼きそば。

 

雪まつり会場でも焼きそばを売っていましたが、

 

こーたママさんとオリジナル焼きそばを作りました。

 

 

 

めちゃくちゃ、美味しかった。

 

こーたママさん、色々有難う御座いました。

 

また、来年も行くぞ~!

 

今回は、1日目の競技終了時間が遅かったので

 

川遊びが出来なかった。

 

来年、リベンジじゃぁ~!

 

今年もとっても楽しかった檜枝岐大会。

 

こーた君&なつみちゃん家、あずきちゃん&だいず君

 

パパさん、大変お世話になりました。

 

来年も、宜しくね!

 

今回行けなかったお友達、来年は行こうね。

 

では、またです。