お耳がカユカユで病院へ! | 空と海と・・・・

空と海と・・・・

2008年5月9日生まれのマイペースコーギー空(そら)と2009年3月10日生まれの甘えんぼコーギー海(かい)との日々を綴ったブロクです。

こんばんはです。

 

NDA夏祭り檜枝岐大会に行って来ました。

 

天候もまずまずで、ディスク日和でした。

 

とっても楽しかった2日間でした。

 

その様子は、次回です。

 

今日はお耳カユカユで病院に行って来ました。

 

病院に行って来たのは、海です。

 

 

檜枝岐大会に行く前にもお耳がカユカユで、病院に

 

行って治療して貰って、治ったのですが

 

檜枝岐大会から帰って来てから、お耳が痒いのか

 

自分の足で耳の中を掻いてしまって出血。

 

これは、駄目だと思い仕事から帰って来てから

 

病院へ。

 

先生に見て貰ったら、炎症が起きているので

 

耳の中にお薬を入れますと言われ、ゼリー状の薬を

 

入れて貰いました。

 

その他に飲み薬も処方されました。

 

 

また、一週間後に診察です。

 

海は、耳の中が群れる体質なんですよね。

 

だから今の時期、湿度が高い時はお耳で

 

病院ばっかり!

 

今日は、海のお話でした。

 

では、またです。