NDA群馬サラダパーク沼田大会! | 空と海と・・・・

空と海と・・・・

2008年5月9日生まれのマイペースコーギー空(そら)と2009年3月10日生まれの甘えんぼコーギー海(かい)との日々を綴ったブロクです。

こんばんはです。

 

今週末は福島檜枝岐大会!

 

毎年この夏に、今年降った雪を残して

 

おいて、雪まつりを檜枝岐スキー場で

 

行います。

 

夜は、花火大会もあります。

 

とっても楽しみにしている大会会場です。

 

今週の金曜日の夜に、福島檜枝岐に

 

向けて出発します。

 

檜枝岐スキー場に着くのは、深夜です(笑)

 

深夜に翌日の為に、タープを張ります。

 

では、今日のお話の福島サラダパーク沼田大会の

 

お話です。

 

初日は、雨が降ったり止んだりの中の

 

大会となりました。

 

 

前は、この会場は雨が降ると水たまりが出来、

 

コートはぐしゃぐしゃでしたが、整備されたお蔭で

 

とっても嫌いな会場になりました。

 

 

さて、競技のお話ですが、初日は空とベテランズクラス(8歳以上)

 

に参加して来ました。

 

そして2日目は海とベテランズクラスに出場しました。

 

2日目は、晴れ間もありディスクドッグ日和でした。

 

初日の空との結果は、3エントリー中3位でした。

 

 

2日目の海とのラウンドは、4エントリー中4位でした。

 

入賞は出来ませんでしたが、4投中3キャッチしてくれたから、

 

満足です。

 

次に、短足だって凄いジャンプ出来るんだぞと言う

 

仔を紹介します。

 

ご近所のだいず君!

 

 

 

 

コーギーもここまでジャンプ出来る仔もいるんです。

 

今までスマホで皆さんのブログにお邪魔させて

 

頂いたいて、いいねを押していたのですが、

 

最近スマホで出来なくなり、家に帰ってから

 

いいねをする時間がなかなか出来なくて

 

御免なさい。

 

いいねが出来なくても、ブログは必ずスマホで

 

読んでいるので、宜しくお願い致します。

 

読み逃げみたいなかたちになっていますが

 

今後とも宜しくお願い致します。

 

今日は、ここまで!

 

では、またです。