さいたま市大宮花火大会! | 空と海と・・・・

空と海と・・・・

2008年5月9日生まれのマイペースコーギー空(そら)と2009年3月10日生まれの甘えんぼコーギー海(かい)との日々を綴ったブロクです。

こんばんはです。

 

7月29日・30日で、NDAサラダパーク沼田大会に

 

行って来ました。

 

土曜日は生憎の天気でしたが、日曜日は雨も止み

 

めちゃくちゃ暑くもなく、ディスク大会日和でした。

 

その話は、今度です。

 

さて、今日のお話ですが、さいたま市大宮の

 

花火大会でした。

 

サラダパークから帰って来たのが、夕方4時50分頃でした。

 

東名高速・中央高に速比べ、渋滞でもそんなに時間が

 

掛からず、とっても楽でとっても好きな方面。

 

花火大会が観られたので、今日は花火大会のお話。

 

花火大会がベランダから観えます。

 

空と海は出場しません(笑)

 

 

写真だけ載せます(笑)

 

 

 

 

 

 

 

以上、花火大会の様子でした。

 

では、またです。