ドッグパーク幸手でコーギーワラワラ! | 空と海と・・・・

空と海と・・・・

2008年5月9日生まれのマイペースコーギー空(そら)と2009年3月10日生まれの甘えんぼコーギー海(かい)との日々を綴ったブロクです。

こんばんはです。

 

我が家に来た親子猫ちゃん、引っ越してしまいました。

 

お水を与えたりしましたが、いなくなってしまいました。

 

兄弟でお庭を駆け回っていたのですが、野良猫でも

 

居なくなると寂しいもんですね。

 

7月9日は、ドッグパーク幸手でコーギーワラワラして来ました。

 

 

幸手のドッグランに来るのは、何年ぶりだろう。

 

ディスクをやるようになってから、ドッグランで遊ぶのが

 

減ったな。

 

ブログでしか会った事ないお友達もたくさん会えて、

 

とっても楽しかった。

 

ご一緒させて頂いたお友達、有難う御座いました。

 

ワンちゃんのお顔とお名前が一致する仔もいますが、

 

ここはあえてワンちゃんのお名前は載せませんので

 

ご了承下さいませ。

 

 

 

当然ですが、コーギーだらけ(笑)

 

 

 

 

ドッグパーク幸手には、プールがあります。

 

 

と、言っても汚い(笑)

 

プールに入って、ドッグランでスリスリ・ゴロゴロして、

 

またプールに入ると土がついたまま入るので、当然

 

プールの水も汚れるわけです。

 

海も入りたかったようだけど、入り口で入ろうか、やめようか

 

迷っていました。結局入りませんでしたけどね。

 

 

 

コーギー御一行様が、ゴールデン狩りしてましたよ。

 

 

 

 

足の長さが違うのに、とっても速いコーギーズ!

 

 

 

 

 

ここからは、名前が分かりますがお顔だけ!

 

 

 

 

海が、女の子とおしりあいしている(笑)

 

初めてじゃないかな(笑)

 

 

 

 

 

 

 

今日の海は、女の子に興味津々ですね。

 

 

 

 

 

空と同じ名前同士で、記念撮影。

 

 

 

ドッランが好きな空も暑すぎて、ヘトヘトです。

 

 

 

そして皆で記念撮影。

 

参加が多くて、一枚では納まらず。

 

 

 

 

 

 

ご一緒させて頂いた方々、有難う御座いました。

 

また、ご一緒させて頂いた時は宜しくお願い致します。

 

今日は、ここまで。

 

では、またです。