コーギーちゃん、誰もいなかった道満(泣) | 空と海と・・・・

空と海と・・・・

2008年5月9日生まれのマイペースコーギー空(そら)と2009年3月10日生まれの甘えんぼコーギー海(かい)との日々を綴ったブロクです。

こんばんはです!

 

7月の中旬だって言うのに、この暑さは異常

 

としか言いようがないですね。

 

このまま猛暑が8月・9「月まで続くわけだから、3ヶ月も

 

続くっていう事(勘弁してほしいな)

 

北海道ですら、35度ってありえないですよね。

 

暑さに慣れていない北海道の人達は、きついですよね。

 

我々も慣れているわけではありませんけどね。

 

さて、3連休だった7月15日・16日は、

 

NDAディスクドッグ大会は福井県で行われている

 

ので、遠すぎて行けず。

 

何の予定もない3連休となってしましましたが、

 

16日は久しぶりに、夕方16時に道満に行って

 

みました。

 

綺麗な花壇の所で撮影。

 

 

 

 

昼間は暑すぎで行けないので、夕方だったら

 

良いかなと思って行ったのですが、コーギーちゃんが

 

誰も居なかった。

 

他の犬種も少なかった。

 

ランに入るといきなり空はスリゴロ!

 

 

誰が来ても、自分のペースでスリゴロ。

 

 

ほんと、スリゴロが好きだよね。

 

 

 

海は、御挨拶!

 

 

 

この白いワンちゃんの飼い主さんが、空をナデナデ!

 

可愛いって言って、沢山ナデナデしてくれました。

 

 

 

海は、夕方でも暑かったので、汚れていたけどタライの

 

水に入り入浴!

 

 

 

1時間ぐらいしかいなかったかな?

 

以上、道満の様子でした。

 

そして今日も猛暑だし、突然の雷雨があると言う事で

 

お出かけはやめておきました。

 

朝の6時頃、凄い大雨だったさいたま市。

 

何処も行くとこが出来ないので、網戸の張替交換を

 

自分でやりました(笑)

 

以上、3連休のお話でした

 

では、またです。

 

 

家の網戸は自分で張り替えています。