何犬じゃい(笑) | 空と海と・・・・

空と海と・・・・

2008年5月9日生まれのマイペースコーギー空(そら)と2009年3月10日生まれの甘えんぼコーギー海(かい)との日々を綴ったブロクです。

こんばんはです。

 

今日は、空と海のシャンプー&カットのお話!

 

空と海は、サマーカットして来ました。

 

サマーカット後の空(笑)

 

 

丸裸になりました。

 

 

そして、海のカット後!

 

 

僕も丸裸だよ!

 

 

トライなのに、背中だけが一直線に黒い(笑)

 

 

 

サマーカットの良い所。

 

・涼しくなる

 

・身体に出来物が出来ていてもすぐに分かる。

 

・雨に濡れてもすぐに乾く

 

・これから川・プールなどに行っても、タオル等で

 拭いただけで、すぐに乾く

 

・蒸れなくて皮膚病になりずらいかな?

 

・部屋の抜け毛が0になる。

 

気を付けなくてはいけない所。

 

・直射日光は、洋服などを着せて避ける

 

以上、サマーカットのお話でした。

 

では、またです。