コーギーパーティー パート3 | 空と海と・・・・

空と海と・・・・

2008年5月9日生まれのマイペースコーギー空(そら)と2009年3月10日生まれの甘えんぼコーギー海(かい)との日々を綴ったブロクです。

こんばんはです。

 

コーギーパーティーの続きです。

 

飼い主のお楽しみデザートを食べながらBINGOゲームの

 

始まりです。

 

 

 

参加者全員が当たります。

 

BINGOした順に景品を選べます。

 

当たり前ですが良い物を欲しい時は、早めのBINGOが

 

必要(笑)

 

今回、我が家は家族全員で参加(3人)です。

 

全体で最初にBINGOになったのは、確か同時に

 

3人でした。

 

その中に、クーカイパパが入っていました。

 

3人でじゃんけんになりました。

 

じゃんけんを勝ち抜いたのは、何と私 クーカイパパでした。

 

まだ、景品が届いていないので写真を載せられませんが

 

空と海のフォトプリントオリジナルお散歩バッグです。

 

届くまで2週間ぐらいかかるそうです。楽しみ”

 

さて、運動会の結果です。

 

今年最初の優勝は、何とWINちゃんでした。

 

ちょっと影が出来てしまって、お顔を半分が暗かったですね。

 

 

写真はありませんが、第2位は昨年に続き海でした。

 

第3位は、名前を忘れてしまいましたが初登場の仔です。

 

この後、皆で記念撮影.

 

 

優勝にのWINちゃんと記念撮影。

 

WINちゃんとは、とっても長いお付き合い。

 

なので、とっても仲良し。

 

空は優勝していないのですが、おまけで写真に写っています(笑)

 

3コギ、とっても良い表情してるでしょ。

 

 

空と海だけで、記念撮影。

 

でっへっと笑っている海の顔が好きだな。

 

 

 

とっても楽しいコーギーパーティーでした。

 

パーティーが終わった後は、せっかく家族全員で

 

軽井沢に行くんだから、お泊りをしようと計画をしていました。

 

今回、お泊りしたのはカーログループのRIOです。

 

偶然にも、コーギーパーティーに参加していた

 

ぱんちゃん&ベルちゃんも同じホテルを予約していたそうで、

 

ご一緒させて頂きました。

 

その様子は、次回です。

 

では、またです。