NDAジャパンカップ日本一決定戦! | 空と海と・・・・

空と海と・・・・

2008年5月9日生まれのマイペースコーギー空(そら)と2009年3月10日生まれの甘えんぼコーギー海(かい)との日々を綴ったブロクです。

こんばんはです。

 

先週の土曜日と日曜日は、河口湖総合運動公園で

 

行われたNDAジャパンカップ日本一決定戦でした。

 

 

開会式の様子です。

 

 

 

毎年そうですが、お店も沢山出たよ。

 

 

お昼は、全然困りません。

 

 

 

我が家は、お友達の応援の為、2日間滞在しました。

 

我が家はこの大会に出場していない為、大会の

 

様子については語りません(笑)

 

その代り、コーギーワラワラのお話をしますね。

 

土曜日・日曜日は、モンターニャさんにお誕生日旅行で

 

来ていたお友達が、ジャパンカップの会場まで

 

遊びに来てくれました。

 

昨年のコーギーパーティーでご一緒させて頂いた

 

サクラちゃんと龍君!

 

サクラちゃんは、昨年の11月のコーギーパーティーで

 

優勝!

 

 

弟の龍君!

 

 

そしてNDAやDDJレトリーブ大会で、短足だって負けないよで

 

とっても頑張っているマティ君とマーレ君も遊びに来て

 

くれました。

 

 

土曜日、お友達が集まった所で記念撮影!

 

メンバーは、毎週いつもご一緒しているこーた君&なつみちゃん、

 

そしてサクラちゃん&龍君、マティ君&マーレ君、そして我が家

 

の空と海の御一行様。

 

こんだけのコーギーズが集まってもみんな大人しい。

 

偉いぞ、コーギーズ!

 

 

そして土曜日に夜は、NDAアワードセレモニーで地ビールが飲める

 

レストラン シルバンズでパーティーでした。

 

 

 

地ビールが飲み放題!

 

めちゃくちゃ美味しかった黒ビール!

 

 

 

 

そして、お料理も食べ放題でした。

 

食事も、とっても美味しかった。

 

大満足のパーティーでした。

 

 

日曜日もマティ君とマーレ君が、2日続けて来てくれました。

 

 

ちょっとお疲れのマーレ君。

 

 

そして、久しぶりにお会いした零君と録さん!

 

 

零君の体調が心配でしたが、とっても元気でした。

 

録さんとも久しぶりにお会いしましたが、とっても元気でした。

 

 

 

大会の話にNDAの話に戻りますが、小型犬クラスの日本一は

 

MIXの夢結ちゃんでした。

 

夢結ちゃんは、NDA初代のチャンピオン!

 

おめでとう御座います。

 

会場に遊びに来てくれたお友達、有難う御座いました。

 

以上、ジャパンカップにお話でした。

 

では、またです。