ママの邪魔をするデス(笑) | 空と海と・・・・

空と海と・・・・

2008年5月9日生まれのマイペースコーギー空(そら)と2009年3月10日生まれの甘えんぼコーギー海(かい)との日々を綴ったブロクです。

こんばんはです。

 

前回のNDAジャパンカップの記事で、

 

打った文字が消えている。

 

その内容は、2017年ジャパンカップ チャンピオン

 

の夢結ちゃんの記事です。

 

夢結ちゃんのパパさんは、NDA初代のチャンピオン

 

と打ったのですが、パパの部分が消えている。

 

勘違いされますよね。

 

さて今日のお話は、ママの邪魔をする仔がいます(笑)

 

ママがアイロンがけしている所を邪魔をします。

 

邪魔をする仔は、誰でしょう!

 

 

アイロンをかけ始めると寄ってくる。

 

 

 

どんな状況になっても、気にしない。

 

 

 

邪魔をしている仔が、少し顔を出しましたよ。

 

もうお分かりですよね。

 

 

空でした。

 

 

 

一方、海は近寄りません(笑)

 

今日は、お家でのお話でした。

 

では、またです。