元気に帰って来ました! | 空と海と・・・・

空と海と・・・・

2008年5月9日生まれのマイペースコーギー空(そら)と2009年3月10日生まれの甘えんぼコーギー海(かい)との日々を綴ったブロクです。

こんばんはです!

 

今日は、空が5月9日で9歳を迎えたので、

 

ワンドッグに行って来ました。

 

朝9時に病院に入り、お迎えに行ったのが、

 

18時です。

 

元気に帰って来ました。

 

 

 

1日、頑張ったね。

 

詳しい血液検査結果は、約1週間後ですが、とりあえず

 

レントゲン・エコーの結果が今日分かりました。

 

心臓、背骨、内臓は、問題ないとの事。

 

肋骨が少し曲がっているのと、右の股関節が多少緩い

 

程度で、健康との事。

 

あとは、血液検査の結果ですね。

 

とりあえず、良かったです。

 

今日は、空の健康診断のお話でした。

 

では、またです。