規模は小さいですが、とっても綺麗でした! | 空と海と・・・・

空と海と・・・・

2008年5月9日生まれのマイペースコーギー空(そら)と2009年3月10日生まれの甘えんぼコーギー海(かい)との日々を綴ったブロクです。

こんばんはです。

 

先週末は新潟県長岡まで、NDAディスク大会に

 

行って来ました。初日は降ったり止んだりの雨でしたが、

 

翌日は夏を思わせる猛暑でした。

 

そのお話は、次回です。

 

今日のお話は、ディスク大会もお休みの休日のお散歩のお話。

 

ひたち海浜公園より規模は小さいですが、ネモフィラが咲いて

 

いました。

 

 

お散歩に行ったのは、大宮第3公園。

 

我が家からはとっても近い公園。

 

ひたち海浜公園に行かなくても、綺麗なネモフィラを

 

観られちゃった(笑)

 

 

スマホで撮ったのでタイミングが合わず、海の表情がさえない写真で

 

投稿です。

 

今日は、ここまで。

 

次回は、NDA長岡大会のお話です。