NDAG1クラシック御前崎大会 2日目! | 空と海と・・・・

空と海と・・・・

2008年5月9日生まれのマイペースコーギー空(そら)と2009年3月10日生まれの甘えんぼコーギー海(かい)との日々を綴ったブロクです。

こんばんはです。

 

昨日の空のお誕生日に沢山のいいね、そして

 

沢山のお祝いコメント頂きまして、有難う御座いました。

 

空も海も沢山のお友達が居て、幸せものです。

 

これからも、空と海を宜しくお願い致します。

 

 

今週末は、NDA新潟県長岡大会です。

 

今シーズンの最終戦です。

 

西から東からと選手が集結!

 

物凄い盛り上がりになる大会。

 

そして、この時期の長岡は寒くないので、夜はお友達とタープの中で

 

BBQです。これも競技以外楽しみの1つです。

 

さて、御前崎2日目のお話です。

 

2日目は、海とベテランズクラスに出場!

 

風の強い中2キャッチ出来、5ポイントを獲得!

 

ポイントがゲット出来て嬉しかったな。

 

嬉しかったのは、爽空ママさんが海のラウンドの写真を

 

撮ってくれていたのです。

 

ほんと嬉しいですね。

 

スタート前は、一年間休んでいたので、ディスクを見ると

 

テンションがマックス。

 

 

 

 

素敵な写真、有難う御座いました。

 

そして2日目のお楽しみは、お友達の爽空さんと美海さん

 

のNDAの大会に出場する為に御前崎まで来てくれました。

 

笑顔がとっても可愛い爽空さんと美海さん!

 

 

笑顔が絶えない爽空(そら)さん!

 

 

 

癒されますね!

 

 

 

そして美海(うみ)さん!

 

美海さんも良い笑顔頂きました(笑)

 

 

 

爽空さん&美海さんファミリーと木曽三川大会に続きお会い出来て、

 

嬉しかったです。

 

海のラウンド中、応援してくれて有難う御座いました。

 

楽しい1日、有難う御座いました。

 

6月3日・4日のNDAジャパンカップ河口湖大会で

 

待ってます(笑)

 

御前崎大会のお話は以上で終わりです。

 

では、またです。