桃尻復活(笑) | 空と海と・・・・

空と海と・・・・

2008年5月9日生まれのマイペースコーギー空(そら)と2009年3月10日生まれの甘えんぼコーギー海(かい)との日々を綴ったブロクです。

こんばんはです!

 

今週の日曜日は、シャンプー&カットの日でした。

 

我が家は、動物病院で重炭酸泉のシャンプーを

 

して貰っています。

 

 

1,000円プラスですが、通常のシャンプーよりもフアフア、ツヤツヤ

 

になります。

 

シャンプー&カットに行く前の空と海!

 

ぼさぼさのお尻(笑)

 

まず、空のお尻!

 

 

そして海のお尻!

 

空に比べると、とんがりお尻(笑)

 

 

そして、シャンプー&カットして貰って帰って来た空と海!

 

コーギーは桃尻と言いますが、ほんと桃です(笑)

 

 

海は、桃じゃないですよね。

 

 

流石、プロですね!

 

可愛いお尻完成です(笑)

 

ゴールデンウィークは、5月5から6日まで

 

海の側の爆風御前崎まで行って来ます。

 

もちろん、ディスク大会です。

 

では、またです。