NDA川場大会がテレビ放送されるかも? | 空と海と・・・・

空と海と・・・・

2008年5月9日生まれのマイペースコーギー空(そら)と2009年3月10日生まれの甘えんぼコーギー海(かい)との日々を綴ったブロクです。

こんばんはです。

 

ゴールデンウィーク突入ですね。

 

早い方は4月29日からお休みで、7連休と言う方も

 

いると思いますが、我が家はカレンダー通りです。

 

各方面のブログのお友達から、足利SAで起きたワンちゃん

 

の事故の情報を記事にして頂いて読みましたが、他人ごとでは

 

ないですよね。これは、何時でも何処でも起きるかも。

 

ゴールデンウィークでSAを利用する時は、気を付けましょう。

 

さて今日のお話ですが、4月15日と16日に群馬県川場村で

 

行われたNDAディスク大会に、テレビ局の撮影が入りました。

 

撮影日は、16日です。

 

その様子を、毎週金曜日にテレビ東京で放送している

 

どうぶつピースで紹介されるかもです?

 

放送日は、5月19日(金曜日)です。

 

関東地方の方はテレビ東京ですが、地方の方は

 

他局でどうぶつピースが放送される日及び放送局を

 

確認の上、ご覧ください。

 

おまけで写真がないと寂しいので、お庭に咲いている

 

モッコウバラをバックに記念撮影。

 

 

 

 

さて、今週の4日から6日まで静岡県御前崎まで、

 

ディスク大会に行って来ます。

 

美味しい海の幸を食べて来るぞ~(笑)

 

では、またです。