春ですね! | 空と海と・・・・

空と海と・・・・

2008年5月9日生まれのマイペースコーギー空(そら)と2009年3月10日生まれの甘えんぼコーギー海(かい)との日々を綴ったブロクです。

こんばんはです。

 

先週末と今週末のディスク大会は、我が家はお休み!

 

先週末は京都、今週末は愛知県木曽三川!

 

両方とも遠いので、次の日がお休みじゃないと

 

月曜日からの仕事に支障が出るのでお休み。

 

大会がない休日は久しぶり。

 

と言う事で、近場を春を求めて散歩して来ました。

 

散歩に行ったのは大宮公園。

 

最初に行ったのは、菜の花が咲いている場所。

 

 

空も海も良いお顔していますでしょ。

 

 

 

次に訪れたのは、大宮20名所の中の一つ。

 

桜が終わった後、綺麗な花を咲かせるはなみずき!

 

大宮公園には、はなみずき通りがあります。

 

 

満開に近いので、人が沢山。

 

人が途切れての写真は不可能。

 

 

 

 

左右にはなみずきが植えられています。

 

 

 

はなみずきって、綺麗ですよね。

 

 

 

 

 

 

はなみずき通りを抜けて、大宮競輪場、大宮サッカー場の

 

近くにタンポポが咲いていたので、パシャリ!

 

 

 

今日は、良く笑ってくれてます(笑)

 

 

 

 

一時間半ぐらいは歩いたかな?

 

最後は、ギャラが少なかったのか空はダウン。

 

 

久々のマッタリした休日でした。

 

今日は、ここまで!

 

では、またです。