感動した川場大会 2日目! | 空と海と・・・・

空と海と・・・・

2008年5月9日生まれのマイペースコーギー空(そら)と2009年3月10日生まれの甘えんぼコーギー海(かい)との日々を綴ったブロクです。

こんばんはです!

 

先週の土曜日(4月15日)に、北の大地のチビゴンファミリーが

 

海を渡って、我が家の地(埼玉県)に遥々遊びに来たんですよね。

 

しかも我が家から比較的近い道満に来たんですよ。

 

ディスク大会と重なってしまい、お会い出来なかった。

 

会いたかった!とっても残念です。

 

道満は、埼玉県の中でもコーギー率が一番高いドッグラン!

 

空が1歳過ぎから我が家は通っていましたが、自然に約70コギ

 

集まった事があります。オフ会でも何でもないんですが、道満は

 

自然に集まるんです。不思議なドッグランです。

 

チビゴン家の皆様、また是非遊びに来て下さいね。

 

さて、今日のお話は川場大会の2日目のお話です。

 

ごんぞー君が、予選通過5位からの逆転優勝!

 

おめでとう御座いました。

 

写真は、ごんぞー家のブログでも紹介があると

 

思いますが、この写真可愛いので載せちゃいます(笑)

 

 

優勝したごんぞー君はスマイル!

 

優勝したのが分かるんでしょうね。

 

一方空は、しょぼしょぼ顔(笑)

 

とっても仲の良い親友同士で、犬のお巡りさん帽子を

 

被ってツーショット!

 

海も仲良しだもんね。

 

 

 

さて、話が変わりますが、NDAはアルファアイコンがスポンサー

 

になっています。

 

会場には、お店が出ます。

 

そして今回は、試着出来るクールウェアが置いてありました。

 

ネットで買えるけど、買ってみたら大きかったり小さかったり

 

するので、試着出来るのって嬉しい。

 

そして試着した結果、在庫があったのでその場で購入!

 

 

この洋服、値段が高いだけあります。

 

表面は乾いていても、中が冷えてて身体がひんやりしています。

 

普通、表面が乾いたら冷感が無くなるんですが、そんな事が

 

ないんです。

 

これからの季節、ドッグスポーツにも普段の散歩にも

 

とっても良い洋服です。

 

以上、NDA川場大会のお話でした。

 

では、またです。