天気が悪い時こそ結果を残さなければ! | 空と海と・・・・

空と海と・・・・

2008年5月9日生まれのマイペースコーギー空(そら)と2009年3月10日生まれの甘えんぼコーギー海(かい)との日々を綴ったブロクです。

こんばんはです。

 

一週間ぶりの更新となりました。

 

今月に入ってから仕事が忙しく、帰りが遅かったのも

 

ありますが、特にネタも無かったので久々の更新と

 

なりました。

 

先週末は、NDA寒川大会でした。

 

4月8日は、一日雨の寒川大会!

 

この日は、空がレトリーブ大会のチャレンジゲームに

 

参戦。

 

 

 

 

この日は、超大型犬相手に頑張りました。

 

総4エントリー中、何と優勝をしました。

 

 

 

天気が悪い時こそ、結果を残さないとやってられないと言う事で、

 

ボールをぶん投げました。

 

お蔭で腕が痛いです(笑)

 

ごんぞーパパさん、写真有難う御座いました。

 

2日目のお話は、また今度です。

 

では、またです。