病院ハシゴ! | 空と海と・・・・

空と海と・・・・

2008年5月9日生まれのマイペースコーギー空(そら)と2009年3月10日生まれの甘えんぼコーギー海(かい)との日々を綴ったブロクです。

こんばんはです。

 

4月1日・2日とNDA日本平大会でしたが、

 

4月1日が仕事の為、今回は見送りました。

 

その代りと言う訳ではありませんが、

 

4月2日(日曜日)は、病院のハシゴを

 

してきました。

 

具合が悪いわけではないので、

 

ご安心下さい。

 

まず最初に、セカンドオピニオンで

 

選んだ海の鍼治療の病院。

 

30分の鍼治療して来ました。

 

そして一旦家に帰り、今度は空も

 

連れて、いつもの動物病院へGO!

 

狂犬病の注射と、ノミ&ダニ、虫下し

 

の薬を貰いに行きました。

 

 

ご機嫌な診察台の空。病院好きだからね!

 

体重は、10、50でした。

 

そして海は、診察台の上は微妙な表情。

 

 

海の体重は、12、45でした。

 

でも鍼治療の病院では、12、25でした。

 

多少病院によって、体重計の誤差があるのでしょうか?

 

診察台から降りると、海は良い顔をします。

 

 

狂犬病の注射が終わり、先生からほんと空君と海君は

 

いつも注射されても大人しいねと褒められ、歯磨きガムおやつを

 

頂きました。

 

注射されたら騒ぐワンちゃんがいるから、先生は大変なんだよ

 

と空と海に話しかけていました(笑)

 

今日は、病院に行ったお話でした。

 

では、またです。

 

 

そして