2日間連続表彰台ゲット! | 空と海と・・・・

空と海と・・・・

2008年5月9日生まれのマイペースコーギー空(そら)と2009年3月10日生まれの甘えんぼコーギー海(かい)との日々を綴ったブロクです。

こんばんはです。

 

3月26日(日曜日)は、娘と空の

 

コンビでレトリーブ大会(チャレンジゲーム)

 

に参戦しました。

 

この日は、雨でめちゃくちゃ寒かった。

 

真冬のような寒さでしたね。

 

そんな雨と寒さの中、4エントリー中

 

3位に入賞しました。

 

ラウンド中の空!

 

今回は、真横から撮ってみました。

 

 

雨が降っていたので写真が少ない!

 

 

 

 

 

 

2日間、とっても頑張りました。

 

大会って、愛犬と楽しむ休日ですね。

 

でも、雨はやだな(笑)

 

では、またです。