DSE秋ヶ瀬大会! | 空と海と・・・・

空と海と・・・・

2008年5月9日生まれのマイペースコーギー空(そら)と2009年3月10日生まれの甘えんぼコーギー海(かい)との日々を綴ったブロクです。

こんばんはです。

 

2月19日は、DSEディスクドッグ秋ヶ瀬大会でした。

 

キャッピー家と一緒に楽しんで来ました。

 

キャスバル君が、小型犬クラスで初入賞しました。

 

おめでとう御座いました。

 

今回空は、ボールの持って来い競技ではなく、

 

2ラウンド出来るディスク競技に久しぶりに参戦。

 

いつも、ベテランズクラスと言う8歳以上対象の

 

ワンちゃんが出られる競技に出ていますが、

 

1日、1ラウンドで終わってしまう為、

 

投げ手の飼い主がどうやったらキャッチ

 

させる事が出来るか悩んでいるうちに、1日の

 

競技が終わってしまう。

 

なので、今回は小型犬クラスに出場しました。

 

結果は、第1ラウンド・2ラウンドとももう少しで

 

キャッチ出来る場面はありましたが、残念ながら

 

ノーキャッチでした。決勝残れず。

 

海に比べると、やっぱり不器用なんだよな。

 

空も海もやる事がなくなり、コギプロしてました。

 

 

コギプロする時って、弟の海から仕掛けます。

 

 

まだまだ空もお兄ちゃんなので、我慢してます。

 

 

会場のタープの中ですよ。

 

たまにはこんな場面もあるんですよ(笑)

 

 

 

 

海もしつこくガブガブしてますね(笑)

 

 

 

流石お兄ちゃんです。

 

まだ切れません(笑)

 

 

流石の空も切れ始めましたよ。

 

 

 

 

それでもしつこい海。

 

 

 

 

とうとう切れた。

 

 

 

怒りを爆発する為に、空は地面を掘りだしました(笑)

 

 

 

 

 

 

頑張って掘ってました(笑)

 

以上、DSE大会の様子でした。

 

では、またです。