会場は真っ白、NDA寒川大会! | 空と海と・・・・

空と海と・・・・

2008年5月9日生まれのマイペースコーギー空(そら)と2009年3月10日生まれの甘えんぼコーギー海(かい)との日々を綴ったブロクです。

こんばんはです!

 

2月11日・12日は、バレンタインカップ

 

寒川大会でした。

 

2月11日の朝、5時過ぎにさいたま市を

 

出発。

 

首都高速を通り、東名高速を走り、

 

海老名SA手前から、街並みが真っ白。

 

これって雪?

 

屋根も真っ白と言う事は、間違いなく

 

雪だよねと思いつつ、厚木に向かいました。

 

寒川は、厚木インターで下りて行きいます。

 

寒川に向かう途中の車屋さんの車も

 

真っ白になっていました。

 

 

さいたま市を出る時は、普通だったのに、

 

神奈川県は雪がありました。

 

会場もご覧の通りでした。

 

 

白線も引けない状態でした。

 

天気が良く、空気が澄んでいたので富士山は

 

とっても綺麗でした。

 

 

我が家の初日の競技は、チャレンジゲーム。

 

今回はG1クラシックにもかかわらず、何と6エントリーしかいませんでした。

 

土曜日は、大井松田インターから先が雪の為通行止め。

 

と言う事は、上りの西から来るお友達も通行止めになっているはず。

 

会場に着けなくて、キャンセルした方もいました。

 

結果、4位タイで終了。

 

次の日は、すっかり雪がなくなってしまいました。

 

 

 

2日目は、8歳以上のワンちゃんが出場できるベテランズ

 

クラスに出場。

 

出場前だって言うのに、全く緊張感がない空。

 

 

ゴロゴロが始まってしまいました。

 

 

結果は、ノーキャッチ。

 

ディスクは好きじゃないんだよね。

 

ボールが大好きなんだよね。

 

 

でも、ディスクはちゃんとレトリーブして帰って来ます。

 

 

2日目のお昼に、ごんぞーパパさん・ママさん・ひかりちゃんが

 

遊びに来てくれました。

 

写真がないのが残念ですが、ごんパパさんがホットサンド

 

を作ってくれました。

 

とっても美味しかったです。

 

御馳走様でした。

 

今日は、ここまで!

 

では、またです。