反省! | 空と海と・・・・

空と海と・・・・

2008年5月9日生まれのマイペースコーギー空(そら)と2009年3月10日生まれの甘えんぼコーギー海(かい)との日々を綴ったブロクです。

こんばんはです。

 

昨日のブログ、文章がめちゃくちゃでしたね。

 

ブログの文章を打ち込んでいる時、

 

Enterキーを押すと、打った文字が

 

全て消えたり、一部分だけ消えたり

 

するのは、我が家のパソコンが悪いの。

 

そんな事があるので、いつも公開する前に

 

確認するのですが、昨日はすっかり

 

忘れてしまった。

 

一部分だけ消えた所に、再度文字を打ち込んだ

 

時に、前の文字を消し忘れて変な文章に

 

なってしまった。

 

そんな、読みづらいブログに沢山のお友達から

 

いいねを頂き、有難う御座います。

 

再確認が必要だね。

 

さて今日の朝、雪が降った空海地方。

 

朝、6時過ぎには車の上に雪がうっすら

 

積もりました。

 

 

今日の深夜から明日の朝方にかけて、雪がちらつく予報!

 

早く、暖かくならないかな。

 

今日は、反省のお話でした(笑)

 

では、またです。