誰もいないドッグラン(泣) | 空と海と・・・・

空と海と・・・・

2008年5月9日生まれのマイペースコーギー空(そら)と2009年3月10日生まれの甘えんぼコーギー海(かい)との日々を綴ったブロクです。

こんばんはです。

 

今週末は、NDAバレンタインカップ寒川

 

大会です。久しぶりのノーリードの参戦。

 

寒波がやって来るようですが、頑張って来ます。

 

寒いので車中泊しようか、迷い中!

 

帰って来てまた行くと、ガソリン代・高速代が、

 

倍掛かってしまう。

 

悩みどころ(笑)

 

2月5日(日曜日)、午後から雨予報

 

だったのですが、雨が降りそうもないので、

 

道満ドッグランに行って来ました。

 

道満に着いたのが、14時30分。

 

中型・大型エリアに、誰もいない。

 

 

今日は、臨時休日かと思った。

 

小型犬アリアに2・3家族だけ居ただけ。

 

受付のスタッフは居たので、聞いてみると、

 

少し前に、ほんの少しパラパラと雨が

 

降って来たので、あっという間にいなくなって

 

言ってました。

 

でも、我が家が着いた時は、降っていなかったんですよ。

 

道満に通う続けてもう何年もなりますが、

 

誰もいないと言うのは初めて。

 

誰もいないとつまらないけど、せっかく入場料も

 

払ってしまったし、遊ぶしかないと言う事で、

 

ボールでレトリーブをして、遊んだのでした。

 

 

やっぱり空は、ボールが大好きなんだね。

 

 

ボール遊びは、エンドレス!

 

 

海も久しぶりに自分のペースで走ったよ。

 

 

 

 

ボールでも遊んでいたね。

 

 

 

誰もいなかったけど、1時間以上は遊んだね。

 

1時間ぐらいしてから、雨が降って来たので

 

撤収となりました。

 

誰もいなかったけど、それなりに遊べたね。

 

誰もいなかった道満ドッグランでした。

 

では、またです。